iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

落下でiPhone7の画面がバキバキに。即日修理できますよ!!

カテゴリ:修理ブログ

今年もあと16日となっております。

12月に入ってから時間が経つのが早いです。

スマップル札幌大通店は先月で3年目を迎えました。

当時のスタッフは私だけしかおりませんが、お客様に支えられここまでこれたことに感謝致します。

これからもスマップル札幌大通店をご贔屓の程、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

スマップルグループは全国に26店舗と来年もさらなる店舗展開を行っていきます。

「iPhone修理はスマップル」と思われるような存在でありたいと願っております。

 

では本日の修理ブログですがiPhone7の画面交換になります。

息子様のiPhone7とのことでお父様が代わりにご来店されました。

iPhoneの持ち主でない方がご来店される場合、画面ロックを使用されている場合はパスコードを必ず聞いてきてもらいたいですので、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

何に使うのか?

それは修理前と修理後に動作確認する目的です。

例えばスピーカーから音がでているのか?アウトカメラ、フロントカメラは起動するのか?などが目的となっております。

ご本人様がご来店される場合は、お客様に解除して頂いて、お客様の目の前で動作確認をさせて頂いております。

今回は息子様にパスコードを聞いてきていなかったので、取りに来られるまでにパスコードを聞いてくれるとのことです。

コチラが今回のiPhone7になります。

画面の中心から亀裂が全体的に入っております。

また、イヤースピーカー付近が割れてしまっております。

イヤースピーカー付近が割れている場合、近接センサーが反応しない場合が御座います。

近接センサーとは、通話時に耳にiPhoneを当てた時に誤操作にならないように、画面が暗くなる機能です。

フロントカメラの付近が割れていると、フロントカメラを起動すると白く濁って見えたりします。これは亀裂がフロントカメラ真上のガラスが割れたことによって白く見えるのです。

稀にカメラレンズ自体が割れた影響で傷ついてそのようになってしまっていることも御座います。

その辺も含めて見させて頂いております。

ですからパスコードが必要になってくるのです。

画面交換修理は30分ほどで対応ができます。

では気になる料金ですが現在のスマップル札幌大通店のiPhone7は(H30年12月15日現在)

ガラス交換・・・8,600円(税別)

ガラス+液晶交換・・・11,600(税別)

となっております。

正規プロバイダーでの修理料金は、AppleCare未加入で

ガラス交換・・・11,800円(税別)

ガラス+液晶交換・・・36,400(税別)

となっております。

スマップル札幌大通店では他のパーツが壊れていようと、ピンポイントで交換できますが、正規プロバイダーでは他の部分が壊れていた場合はそちらも直さなければ修理を受付してくれません。

結果予想以上に修理料金が高くなってしまうのです。

正規プロバイダーとスマップル札幌大通店の大きな違いは、即日修理でデータを残した状態で修理ができることです!!

予約も不要なのでお客様のご来店したい時に修理を受付できるのです!!

当店で修理したiPhone7の画面交換後がこちらになります。

正規プロバイダーに修理を出さなくてもスマップル札幌大通店にお任せ頂ければご覧の通りです!

交換パーツには3ヶ月の保証がついておりますのでご安心下さい。

外損がない場合は、保証の範囲内で対応させて頂きます!!

修理後の自損に関しては割引での対応ができますので、他店に持っていくよりお安く修理できますよ!

iPhoneの画面が割れてしまっても、スマップル札幌大通店が皆様をサポート致します!!

画面以外にも、現在Appleでバッテリーを交換したくても予約がとれなく困っている方が全国には沢山います。

ですがスマップル札幌大通店ではバッテリー交換も行っております。

もっと言ってしまえば、iPhoneに関する修理を行っておりますので、お困りごとが御座いましたらお気軽にご相談下さいませ!!

皆様のお役に立てるように、店舗には経験豊富なスタッフが常時滞在しております。

「iPhone 修理 札幌」といえばスマップル札幌大通店、スマップル札幌駅店まで!!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年12月15日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,600円
液晶交換 30分 11,600円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜7,500円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》