iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのガラス交換料金で受けることは可能です!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面交換には2パターン料金が御座います。

これは皆さんも知っていると思います。

【ガラス交換】【ガラス+液晶交換】

他の修理店では【ガラス交換】【軽度】と呼び、【ガラス+液晶交換】【重度】と呼んでいます。

【ガラス交換】は操作が出来てガラスのみが割れている時に対応されると思われがちですが、それは実は違います。

当店ではお客様にわかりやすいように簡単にご説明させて頂いておりますが、割れ方によって料金が変わりますとお伝えさせて頂いております。

iPhoneの4隅しか割れおらず、液晶が壊れていない軽傷な場合に【ガラス交換】が適用されます。

しかし、修理を今までに1回もされたことがないのが条件になります。

ですから他店での修理も含めて、純正でない画面の場合に対しては【ガラス交換】は適用出来ないという事です。

これには訳があります。

液晶が再利用できる純正品画面に対しては、パネル卸業者に買い取ってもらうことができます。

純正品でない画面は業者は買い取りを行っておりません。

お客様から回収した再利用できる純正パネルは買い取りが成立するので、その差額分をガラス料金として安くお客様にご提供できるのです。

ガラス交換といっても、ガラスと液晶は一体型になっているので、ガラス交換の場合でも液晶も交換になってしまいます。

これは当店だけでなく、他の修理店でも同じです。

 

では【ガラス+液晶交換】になってしまう場合は?

液晶が壊れている場合は問答無用で交換になります。またディスプレイ上のガラスが割れている際は、液晶が操作できる、できない関係なく液晶交換になります。

 

【ガラス交換】【ガラス+液晶交換】にはこのような違いがあるのです。

これからiPhoneの画面修理を考えているのであれば、自分のiPhoneはどちらに当てはまるのかこのブログを読めばご理解頂けたのではないでしょうか!

当店では実際に【ガラス交換】の条件が合えば、ガラス交換料金で対応しております!

無料見積もりも行っておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年12月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》