iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの修理店選びは重要です!!

カテゴリ:お役立ち情報

Apple正規プロバイダで予約がとれない、AppleCareが切れているので修理料金が高額、データを初期化したくない。

そんな時に皆さんが考えるのが当店のようなiPhone修理店。

道内には数多くの修理店が存在します。

お店によっては、修理料金や交換パーツ、保証内容が異なります。

皆さんは何を基準に修理店を選びますか?

料金?

パーツ?

修理技術?

保証?

接客?

全てを兼ね備えている店舗は全国の修理店を見ても少ないでしょう。

しかし「スマップルグループ」は少なくても上記内容には力を入れております。

私がスマップルグループで働いているからスマップル推しなんでしょ?と思われるかもしれませんが、本当に他店との差は間違いなくあると自負しております。

 

スマップルグループは全国に店舗展開しているiPhone修理業界でも大手企業になります。

修理料金が安く提供できるには訳があり、仕入れする際に各店舗のパーツをまとめて仕入れるため、安く購入することができます。その分、お客様には安く提供できるのです。

パーツも選び抜かれた高品質パーツになります。メーカーからのサンプル品を実際に交換して不具合が出ないのかなど細かくチェックしてから仕入れております。

修理技術と接客に関しては本部からマネージャーが派遣され各店舗の育成を行っております。また全国のスマップルグループ内で情報共有しておりますので、稀に見ない修理依頼などはどのように対応して改善ができたのかなど行っております。

保証に関しては、例えば画面交換した後にタッチの不具合が出たとしても3ヶ月以内で外損がなければ新しい画面と交換致します。他店では交換した画面がもし不具合がでた場合、料金をプラス数千円~数万円で良いパネルに交換を進めているようです。プラスαで料金をお客様から請求していたら、それはもう保証とは言えません。

 

内容は軽い程度で抑えましたが「スマップルグループ」の良さが伝わって頂けましたでしょうか?

 

Appleと修理店の違いで一番大きいと感じるのは、Appleは初期化をさせているので、修理で例え壊したとしても変えは沢山あります。しかし修理店はデータをそのままでお返しするので壊れた場合は変えがありません。

それを考えると技術力のない修理店で修理を依頼することはかなりのリスクを背負うことになります。

お店選びは自己責任でもあるということですね!

 

iPhoneの修理を考えるとお店選びは重要です!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年12月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》