iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneも人間も劣化は避けては通れません!!

カテゴリ:お役立ち情報

札幌駅南口の中に、きっと個性が強い人が作ったモニュメントがあるのですが

そこで僕は家族の中の一人である「母」と呼ばれる存在と待ち合わせをしました。

久しぶりに食事でもしよう!と僕から誘いました。

 

母の好きな食べ物はエビフライ!尻尾までがっつり食べる派です!

「カルシウムになるから。。」と誰もが言うようなウンチクを話して食べる派です!

せっかくなので母の好きなエビフライを食べさせてあげたかったので

iPhoneのGoogleで検索!

「札幌 エビフライ 尻尾までうまい店」で検索するとお店が続々と出てきました。

ただ全然、尻尾のことには触れずにお店が出てきて

なぜか一番近いお店で、エビの頭を強調した写真のお店が。。。

 

その瞬間!!プツン。。

 

iPhoneの電源が落ちてしまいました。

「お、おい!ちょっと待ってくれ」尻尾まで美味しいお店を探していたのに

このままだとエビの頭を強調した写真のお店が気になって行くはめになっちまう。。

 

iPhoneのバッテリーの寿命は約1~2年程!

イセエビの寿命は約25~30年程!

僕のiPhoneは購入してからもう2年程経つのでおそらくバッテリーの寿命で突然電源が落ちたのでしょう!

 

バッテリーの減りが早かったり、溜まりづらいという症状もあったので

バッテリー交換をしとけばよかったと心の底から思いました。

 

今回は残念なことにエビの頭を強調した写真のお店に行くことになってしまい

せっかく来たので、エビフライを母に食べさせてあげました。

 

僕はそこで驚愕の事実を知ります!

 

母がエビフライの尻尾を食べずに残していたのです。

「尻尾好きじゃなった?」と尋ねると

どうやら母は入れ歯になったことでエビの尻尾が歯に挟まるのを嫌ったみたいです。

人間もiPhoneのパーツも年数が経つと劣化してくるので

早めに治療や交換が必要ですね!!

バッテリー交換


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年11月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》