iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ios12になってからiPhone基盤修理増えています!!ご注意下さい!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの基盤が壊れてしまうと大事なデータを復元するのが難しくなってしまいます。

データの取出しも行っておりますが、状況次第ではできない場合も御座います。

そんな大事なiPhoneの基盤ですが、実はios12になってから修理依頼が増えております。

iosを更新する際に、iPhoneが熱くなりますよね?

その熱が原因で基盤が壊れてしまうのです!

システム更新がうまくいかなくてリンゴループしてしまう場合は、データの取出しはかなり厳しくなってきます。

システムをリセットすることでiPhoneとしては使えるようになりますが初期化になるのでデータは戻ってきません。

システムとは関係なく基盤が壊れたのであれば壊れた箇所を修理します。

場合によってはNANDフラッシュなどを新しい基盤に載せ替える必要があることもありますが、これを行うことでデータはそのままの状態でお返しが可能になります。

ただし!載せ替えの修理料金は中古のiPhone7が購入できる金額ぐらいと思って頂けたらと思います(H30年10月19日現在)

 

基盤修理には1週間~1ヶ月程掛かる場合も御座いますので、修理を出される方はご検討の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

iosを更新する際は、必ずバックアップを行いましょう!!

また残り容量も確認しましょう!容量がいっぱいの状態で更新をかけると間違いなく失敗します!

・基盤が壊れた

・ios更新ができず、エラーになる

となってもバックアップを行っているのでもしもの時に安心です!!

 

ios更新は簡単そうで実はハイリスクなのです!

更新を安易な考えで行うとその代償は高く付いてしまうかもしれませんよ?

お気をつけ下さいませ!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年10月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》