iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ios12に更新がうまくいかない端末の問合せ増えてます!!

カテゴリ:お役立ち情報

ios12に更新はされましたでしょうか?

私はまだ行っておりません。

最近急激に増えているのがios12に更新ができなくリンゴループしてしまっている問合せが多いです!

以前にもiosを最新のバージョンに更新する際の注意点をお役立ちにアップさせて頂いたのですが改めてアップ致します。

更新をまだされてなく、これから行おうとされている方は特に読んで頂きたいです!!

 

iPhoneが最大限パフォーマンスができるようにソフトウェアをアップデートします。

しかし現在自分のiosが古いバージョンで使っている方には特に注意が必要になってきます。

古いものから最新のiosに更新する際は必ずバックアップを行いましょう!!

理由は簡単です!

更新が上手く行かない率が高くなってしまうからです!

またios更新にはiPhoneの容量を消費しますので、容量が少ない状態で更新をしてしまうと失敗してしまいます。

上記2点に関して失敗するとリンゴループしてしまいます。

大体はリンゴマークの下にグレーのバーが表示され一定の位置から全く進まなくなってしまうのが多いのではないでしょうか。

バーが進まないからといってもすぐには諦めずに長時間接続は試みましょう!

丸1日接続して更新された事例も御座います。

パソコンでiTunesに接続しながらの更新でしたら途中で切断されることはありませんが、Wi-Fiでの更新は環境状況を確認してくださいね!Wi-Fiが途切れてしまうと更新できません。

 

スマップル札幌大通店では上記内容の修理も承っておりますが、料金が発生致します。

パソコンをお持ちの方はまずは自分で行ってみるのも手段だと思います。

それでも駄目ならお気軽に当店にご相談下さいませ!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年10月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》