iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneバッテリーの寿命、劣化の症状とは!?

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんはiPhoneの寿命はどれくらいなのかわかりますか!?

そこで今回はわからない方の為にバッテリーに寿命についてお話をしたいと思います!

 

バッテリーの寿命、劣化の症状として考えられるのが

・バッテリーパーセンテージの表示が何かおかしい。

・バッテリーの減りがものすごく速い。

・バッテリーが膨張している。

この3点は実際にバッテリー交換で来店されたお客様の症状で、特に多いのがバッテリーの減りが早くなってしまったというのが一番多いです。

 

ですがiPhoneの使い方によって設定を変えたりするだけでもバッテリーの消耗を抑えることができます!

バッテリーの膨張に関しては膨張が始まると画面を圧迫するので、特にバッテリー側のパネルが剥がれて来て液晶不良になってしまいタッチの操作が効きにくくなってしまったり勝手に操作されてりしてしまいます。

バッテリーの寿命はだいたい1年半から2年位で人それぞれ使い方によっても変わってきますが、一度もバッテリー交換されていない方は替え時かと思います。

スマップル札幌大通店ではバッテリー交換の場合は10分~15分程で修理は終わりますので即日にお渡しが可能です!

バッテリー交換をお考えの方は是非スマップル札幌大通店へご来店下さいませ\(^o^)/

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年10月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》