iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

水はiPhoneの天敵!水没したらスマップル札幌大通店まで!!

カテゴリ:お役立ち情報

夏SEASONが過ぎ、水没の修理が落ち着くと思いましたが、まだまだ水没修理は減りません。

・トイレに落とした

・お風呂場で使用していた

・雨の中使用していた

など、水没はさまざまです。

iPhoneは機械ですので水に対して弱いです。

水没の影響でiPhoneは色々な症状が起こってしまいます。

・液晶に水あとが残っている

・バッテリーの減りが異常

・充電ができない

・ボタン系(ホームボタン、スリープボタン、音量ボタン)が使えない

・スピーカーから音が出ない、相手の声が聞こえない

・SIMが読み込まない

・圏外になる

他にもさまざまな症状が起きてしまいますが一番困るのが

・電源が点かない

パーツ交換で復旧できるのであればその日のうちに修理が可能ですが、基盤がショートしてしまうと即日での修理が行なえません。

さすがにこれは困りますよね!!

ですがこうなってしまうのも水没の怖さです。

水没を甘く見ていると取り返しの付かない結果になってしまいます。

基盤ショートでの修理費用はかなり高額になってしまいます。

「電源付いているから問題ない」

と思って使用する方のiPhoneは寿命が縮まり、最悪電源も入らなくなってしまいます。

パーツ交換で改善できたのが、ショートしてしまっているので基盤修理が必要になってしまい高額修理でのデータ取出しなどになります。

今までに後悔されたお客様を沢山見てきましたので一人でも多くのお客様に水没の怖さを知ってもらいたいです!

 

今からでも遅くないと思いますので、水没してからそのままで使用しているiPhoneをお持ちでしたらスマップル札幌大通店にご相談下さい!!

お力になります!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年09月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》