iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

格安SIMはなぜ安いの?裏があるのでは?答えはコチラ(*´∀`*)

カテゴリ:お役立ち情報

当店でiPhoneを修理依頼されるお客様でも格安SIMカードを使用しているお客様がかなり増えております!

確かにDoCoMoさんやauさんSoftBankさん(以下大手3キャリア)といった昔からあるキャリアの利用料金と比べると、雲泥の差があります。

当店の修理も正規店と比べるとかなり安いので親近感があります(笑)

ですがこんなに安いと、

使用していて大丈夫なのか?

何か問題があるのではないか?

と、ちょっと怖くなってしまいますよね(´・ω・`)

ですが、その安さにはちゃんとした理由があるのです。

その理由とはあらゆるコストが削減されているからです。

 

①電波回線の維持費が掛からない

格安SIM会社は自身の会社の回線を持っているわけではありません。

大手3キャリアから電波をレンタルしてその電波を使用しているのです。

なんでもレンタル出来る現代って凄いですよね。

電波回線の維持費と言われてもピンと来ないかもしれませんが、

電波を発する機械とかの保守・維持・管理等をするにもお金は掛かりますよね?

でも格安SIMならその費用が掛からない分安く提供出来るのです。

 

②人件費があまり掛からない

大手3キャリアは全国に沢山のショップがありますよね?

その1つ1つのショップにはスタッフが居ます。

スタッフはボランティアでは無いので必然、人件費が掛かってしまいます。

しかし格安SIMの会社はその殆どがネットでの販売がメインです。

勿論格安SIM会社でも店舗を構えている所もありますが、

それでも大手3キャリアに比べるとかなり少ないです。

その分人件費というコストが掛からないのです。

 

③店舗の維持費があまり掛からない

先程ショップが少ないからスタッフも少ないというお話をしましたが、

ショップが少ないということは単純に店舗管理維持費用もあまり掛からないのです。

 

④広告費用があまり掛からない

広告といえばやはりテレビCMですよね。

大手3キャリアのCMはテレビを視聴していると高確率で目にしますよね?

格安SIMは基本インターネットをメインで広告を出しています。

勿論テレビCMでも流れている格安SIM会社もありますが、メインはネットです。

ネットの広告とテレビCM,

どちらが費用が安く済むかといえばやはりネットですよね。

 

このような様々なコストを削減することで、

格安で電波回線を提供出来る仕組みになっているのです。

ですので格安SIMカードに乗り換えようとお考えの皆様、

安心して格安SIMカードを御使用下さい(*´∀`*)

 

格安SIMカード?SIMフリー?なにそれ?という方はコチラ(^O^)/


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年09月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》