iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone水没の修理をお考えの皆様へ

カテゴリ:お役立ち情報

今回は「iPhoneの水没修理」についてご説明したいと思います。

水没復旧作業は正直に言いまして、基盤修理に次いで高額の修理になってしまいます。

パーツを交換するような短時間での修理は行なえません。

水没の端末には水没専用の修理過程がございます。

スマップル札幌大通店では水没復旧作業に関しては「水没復旧費」がまずかかってしまいます。

パーツも交換しないで「水没復旧費」のみで改善できる場合がございますが、それは極稀になります。

【水没復旧費+交換パーツ=修理料金】になります。

だいたいは水没の影響で

・液晶に水跡が残っている

・充電ができない

・スピーカーから音がでない

など・・・。

これらに関してはパーツ交換で復旧させることは可能ではありますが、復旧できないこともあります。

100%復旧できるのであればよいのですが、精密機器は水に弱いので予想を大きく上回ることもあります。

水没はさせてしまった後が肝心です!

その後の行動がiPhoneの復旧への鍵になります!!

電源が点いているのであれば電源は切りましょう。

内部基盤がショートしてしまったら復旧作業が困難になってしまい、基盤修理が必要になる可能性がございます。

そうなってしまうと修理料金は高額になってしまい、修理を諦めることになることもあります。

まずは水没してしまったら電源を切ることは絶対です!!

 

水没復旧作業はお客様と相談して進めますので勝手な部品交換は致しません。

予算の範囲内で復旧可能でしたら、その金額に収まるような修理をさせて頂いております。

ここでの注意点を1つ。

画面が点かない状態で修理した場合に、復旧までできたが思いの外修理料金が高くなった場合にキャンセルすることは可能ですが、復旧まではしていますので、【水没復旧費】はかかってしまいます。

パーツなども交換したが復旧しなかった場合は【調査費】のみがお客様のご負担になります。

基盤修理が必要になるのであればお客様とご相談の上決めさせて頂きます。

 

水没修理は料金が複雑になっておりますので、修理前に疑問などがございましたら、お気軽にスタッフにご相談下さいませ!!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年09月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》