iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPad2の上に炊飯ジャーを落としてしまいガラスが割れてしまった

カテゴリ:修理ブログ

iPhone修理のスマップル札幌大通店ですが、iPadの修理も行っております。

iPadに関しては取扱機種、取扱パーツが限定されておりますので、修理をお考えでしたらお気軽にご相談下さいませ!

今回の修理ブログはiPhoneではなくiPad2のガラス交換です。

割れてしまった理由を聞くと、炊飯ジャーを運んでいる時にたまたま床に置いてあったiPad2に落としてしまったみたいです。

こちらが割れてしまったiPad2です。

カメラ付近に落としてしまったのでそこの部分だけ割れが酷くなってしまっています。

iPadのガラス交換はお時間120分となっておりますが、ガラスを圧着するのにお時間を頂いております。

即日修理も可能ではありますが、午前中に出して頂けるのでしたら夕方にはお渡しが出来ると思います。

しかし在庫切れの場合も御座いますので、ご来店前にご連絡頂けると幸いです。

iPadもiPhoneと同様動作確認が必要になりますので、パスコードをお使いの方は忘れないようにお願い致します。

今回のガラス交換は1時間掛からずで完了致しました。

カメラも問題なく使用できます!

動作確認も他には異常がありませんのでここから圧着に時間を掛けさせて頂きます。

お客様は急ぎでないとのことで1日預かってもいいよと言って下さいましたのでお言葉に甘えて預からさせて頂きました。

 

上記のようにiPhoneとは違い、iPadの画面交換はお時間がかかってしまうのです。

時間が無い方は、時間がある時に修理に出された方が良いかと思います。

中途半端な圧着になってしまうとガラスが剥がれてしまい、画面操作ができなくなってしまいます。

ガラスの内側にはタッチセンサーが内蔵されていますので、剥がれてしまったことにより操作ができなくなる可能性があります。

 

スマップル札幌大通店ではiPadの修理も行っておりますので是非修理をお考えでしたらまずはご連絡お待ちしております!

ご来店でのご相談も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

 

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年08月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》