iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneが故障・・・パーツ交換でも直らない・・・そんな時は基盤修理!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneが故障してしまった場合、画面が割れてしまったら画面交換、充電ができなくなってしまったらドックコネクタ交換、バッテリーの保ちが悪いならバッテリー交換と故障した部分のパーツ交換で改善ができます。

しかしパーツ交換でも改善ができないケースもございます。

 

特に多いのが【バックライト切れ】と言われる症状です。

液晶が急に暗くなったり、光を当てるとうっすら画面表示が見えるような症状ですが、【ブラックアウト】と言われています。

この症状では液晶を交換して直る場合と、直らない場合もございます。

直らない場合は、【バックライト切れ】の修理になります。

こちらの修理になると店舗では修理ができないので基盤修理ご希望の場合は日数を頂きます。

 

水没してしまい復旧を試みたが残念な結果になることもありますが、どうしても諦めたくない方は基盤修理に出すのも一つの方法です。

基盤がショートしてしまうとパーツ交換での改善ができないので基盤の修理が必要になります。

基盤修理しても直らないこともありますが、データを抜くことができる場合も御座いますので諦めずに依頼するのも良いかと思います。

 

iPhoneが急にリンゴループして、更新や初期化しても改善できない、パーツ交換でも改善できない、そんな時も基盤修理に依頼してみてはいかがでしょうか?

 

上記内容は今まで基盤修理で依頼されてきた内容の一部に過ぎません。

しかし基盤修理に出した端末の8割は復旧しております!

データも残った状態でお返しもしております。

しかしiPhoneの状態によって変わってくるので100%データが大丈夫とは言い切れません。

修理内容によって料金は変わってきます。

また店舗で修理できるような内容ではないので料金も高額になってしまいます。

基盤修理をお考えでしたらまずは当店までご相談下さいませ!

お金には変えられないデータが戻ってくるかもしれませんよ!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年08月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》