iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリーが1日保たない(T_T) そんな時は?

カテゴリ:お役立ち情報

家を出る時にiPhoneの充電を100%の状態で外出し、iPhoneを使用してないのに3~4時間後に充電が半分も減ってることってありませんか?

「1日保たない」「1時間も保たない」「充電器に挿してないと使えない」

症状はさまざまですが、iPhoneのバッテリーにも寿命がございます。

iPhoneのバッテリーは1年半~2年が寿命時期とも言われております。

またフル充電する回数も300~500回とも言われております。

iPhoneの使い方はひとそれぞれなので寿命時期は人によって大きく変わります。

「充電器に挿していないと使えない」までいってしまうと重症ですので早急にバッテリー交換をオススメ致します。

iPhoneを使用していないのに充電が減ってしまうにはバッテリー以外にも原因が考えられます。

Bluetoothや位置情報サービスを使用していないのに常にオンになっていませんか?

まずは自分のiPhoneの設定を見直してみましょう。

また、ios11.3からバッテリーの状態を見ることができるようになりました。

設定からバッテリーをタップします。

次に「バッテリーの状態(ベータ)」をタップします。

現在使用しているバッテリーの最大容量が確認できます。

新品のバッテリーは100%ですが、使用していくにつれて数字が減っていきます。

上記写真は私のiPhoneですが87%と表示されており、使用するとみるみる残量が減り1日もちません。

また充電の貯まりもかなり遅いです。

私のような状態の方、お困りの方いるのではないでしょうか。

スマップル札幌大通店ではバッテリー交換を10~15分で交換修理致しております!

修理をお考えでしたらまずは当店までお気軽にご相談下さいませ!!

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年08月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》