iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneを水没させてしまって修理をお考えでしたらスマップル札幌大通店まで!!

カテゴリ:お役立ち情報

夏の時期になるとiPhoneの水没が増えてきます。

海、川、突然の大雨など。

iPhoneを水没させてしまった際に、正しい処置の仕方、正しい取扱いを行うことで復旧率はグンと上がります。

しかし間違えた対応をしてしまうと、復旧率は下がってしまいます。

もっと言ってしまえば、自分のとった行動が取り返しの付かない結果になってしまいます。

まずは正しい処置の仕方を覚えることが大事です。

 

iPhoneを水没させてしまったら

①電源は切りましょう。

②SIMカードを抜く。

③本体に付着している水分を拭き取る。

④乾燥剤をジップロックに入れてiPhoneを入れる。

⑤向かって左側を下に向ける。(本体右側に基盤があるため、基盤に水がいかないように向ける)

⑥スマップル札幌大通店に早急に持ってくる。

 

間違えても今から伝えることは間違えた対処の仕方なので絶対にやってはいけません!

①電源が付いてるから大丈夫と使い続ける。

②ドライヤーで乾かす。

③内部の水を出すためにiPhoneを振る。

④充電器に挿す。

上記の内容は復旧率を下げる原因になってしまいます。

また機械は水に弱いので通電させているとショートしてしまいます。

ショートしてしまうとパーツ交換では改善ができなくなってしまいます。

最悪、データの取り出しすら出来なくなってしまいます。

そうなってしまうと絶望しかありません・・・。

 

海や川、雨や水道水など含まれる成分は異なるので、放置していると腐食が急激に早い場合もございます。

特に海水は腐食の進行が思った以上に早いので、1分1秒でも早く修理に出すことを強くオススメ致します!!

 

スマップル札幌大通店では水没に対しての復旧率は非常に高い結果を残しています。

7月に入り、水没復旧率は9割となっております。

水没復旧は画面交換などとは異なり、交換したパーツによって金額が加算されます。

復旧した場合は水没復旧費もかかりますので思いの外、高くなる場合もございます。

しかしお客様に相談無しで勝手に修理は行いません。

お客様のご予算もございますのでその範囲内でできることは全力で対応致します!!

まずは当店までお気軽にご相談下さいませ!

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年07月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》