iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneの音量ボタンが効かない!?ボタンの故障もスマップル札幌大通店にお任せ下さい\(^o^)

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのサイドには音量の調節ボタンが付いていますが、

そのボタンが急に反応しなくなってしまうとかなり困ったことになります。

音量ボタンやマナーボタンが効かなくなってしまうと、

仕事の会議中や授業中、電車内や地下鉄内で着信が大音量でなってしまうとかなり恥ずかしい思いをします(^_^;)

 

そんな音量ボタンの原因としては。

①ゴミが詰まっている。

②ベタつきでボタンが押しっぱなしになっている。

③ボタン本体やボタンケーブルの故障

以上の3つが考えられます。^_^

 

③は当店に持ってきて下されば修理が可能です。

①と②は自分でなんとか出来そうな気もしますよね?

ですが、詰まったゴミやベタつきを自分でなんとかしようと、

爪楊枝や先が細いもので取り除こうとして逆に中に押し込んでしまう事例が多くあります。

結果ボタンや本体やケーブルの故障に繋がる可能性があります。

そうなってしまうと、本来メンテナンスだけで済むものがパーツの交換をしなくてはならない!

なんて事になります。(T_T)

 

事実、ご自身でなんとかしようとして汚れを内部に押し込み、

パーツ交換の対応になったお客様がよく来店されます。

当店でメンテナンスだけであれば低額で済みます。

ですので、音量ボタンやマナーモードボタンが効かない!

なんて事になったらまずは当店にご相談下さい(^^)

メンテナンスだけで済むのか?、パーツ交換が必要なのか?

しっかり確認させて頂いてお客様にとってもベストな対応をさせて頂きます\(^o^)/

 

友だち追加


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年07月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》