iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

スマップル札幌大通店にiPad mini2ガラス交換もお任せ!!

カテゴリ:修理ブログ

スマップル札幌大通店ではiPadのガラス交換、液晶交換も行なっております!

取扱できる機種はコチラをご覧下さい!

iPad修理料金一覧

今回の修理事案は【iPad mini2】のガラス交換になります。

札幌市中央区からのお客様です。

落として割ってしまったようですが、お子様用として使っているので割れた状態での使用はケガをしてしまうので修理をお考えになられたようです。

修理店をいくつか比較され、【料金が安く、ネットレビューを参考に】当店を選んで頂いたようです。

ありがとうございます!!

ご期待に応えられるように修理を行なっていきます!!

本日のiPad mini2がこちらになります。

左上からガラスが割れてしまっていますね!

iPad mini2はガラスと液晶が別々の作りになっておりますのでガラスのみの交換が可能です。

機種によってはガラス液晶一体型もございます。

一体型は料金が液晶価格になってしまいますので、お問合せ下さい!

iPad mini2は指紋認証が非搭載なので移植の必要がないので簡単です。

mini3からは指紋認証が搭載されているので、移植が必要になります。

ケーブルが細く断線しやすいので自分で修理される方は気を付けて下さい。

またmini系は液晶が薄いので割れやすいです!

合わせてお気を付け下さい。

修理時間は60分程でここまで完了!

あとはガラスの圧着に時間をかけます。

こちらとしては1日お時間を頂きたいのですが、即日で修理ご希望でしたらまずはご連絡下さい!!

さすがに即日修理希望で2時間後にお渡しは難しいですので、何時に持ってきていただけるのであれば何時にお渡しできますとお伝え致します。

今回のお客様は1日預かってもいいですよと言って頂けたので翌日にお渡し致しました。

 

スマップル札幌大通店では対面修理を行なっておりますが、さすがにiPadの対面修理は難しいですのでご了承下さい!

理由としては長時間かかってしまうこともありますが、一番の理由はガラスを剥がす際にガラス片が飛散してしまうからです。

お客様にケガをさせてしまったら一大事です!

そんな理由ですので申し訳ございません゚m(__)m

 

今後iPadの修理をお考えでしたらスマップル札幌大通店にご相談下さいませ!

友だち追加

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年07月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》