iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

3DSも落下するとiPhoneと同様、液晶漏れ起こしますよ!!

カテゴリ:修理ブログ

今回はiPhoneではなく、3DSの修理事案です。

函館市お住まいのお客様より郵送修理依頼を受けました。

以前函館市近郊お住まいの方の為の郵送修理のブログをアップしたのですが、そちらを拝見したみたいです。

読んでいただいて嬉しいです!

ありがとうございます!!

今回の3DSはお子様が落としてしまって液晶が液漏れを起こしてしまっているとのことで、お子様は我慢して使っていたようですが、見ていると可哀想に思い修理を考えたみたいです。

では修理する3DSがコチラになります。

上画面に黒いシミみたいなのが斜めに入っています。

こちらが【液漏れ】になります。

iPhoneでも落下させてしまうと液漏れを起こしますよね!

3DSも液晶を使っておりますので当然液晶が割れてしまうと液漏れを起こしてしまいます。

3DSの上画面交換は3DS修理の中でも難易度が高いです。

iPhoneの画面交換とは全然違います!

3DSの内部は複雑な作りになっているので、経験が豊富でないと他の箇所を壊してしまう恐れがあります。

自分で修理する方は気を付けて下さい!!

今回はスムーズに修理が進んだので60分かからず終了です。

中にはケーブルが劣化しているのもあるので慎重に扱わないと断線してしまいます。

今回の3DSは意外と綺麗な状態でしたので思いの外、早く修理が終わった訳です。

3DSはバッテリーを外すと日付時間設定がリセットされますので、再度設定が必要になります。

 

3DSの郵送修理も料金が7,000円を超えると送料が無料になります!

3DS修理自体が道内で修理できるお店が少ないので、修理をお考えでしたら是非スマップル札幌大通店までお気軽にご相談下さいませ!

 

友だち追加

郵送修理第3弾!函館市方面にお住まいの方必見です!!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年06月18日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》