iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneが水没して電源が点かない!復旧率を上げるのにはどうしたら良いのか?!

カテゴリ:お役立ち情報

札幌も気温が高い日が多くなり、レジャーシーズン到来ですね♪

ですが、夏はiPhoneの水没に注意してください!

水辺で遊ぶことが多くなるこの時期

iPhoneを水没させてしまう方が毎年、当店に来店されます。

iPhoneを水没しまったときに起こる代表的な症状は

電源が入らなくなってしまうことです。

水没してしまうとつい、電源を入れてちゃんと画面が点くか確かめようとしてしまいがちですが

それは一番やってはいけないNGな行動です!

水没は時間との勝負なので

水没してしまった端末はすぐにお持ち込みいただくのが良いです。

 

それはどうしてか?

 

iPhoneとバッテリーは接続されたままなので、水が入ったことでショートする危険があります。

ましてや電源を入れてしまえばショートする可能性がグーンと上がるので

iPhoneの心臓である内部基盤が壊れてしまっては取り返しがつきません。

この写真は海水に浸かって2日程経過したものです。

お客様は電源を入れてしまい、完全にショートして復旧できませんでした。

 

復旧率を上げるには、すぐにバッテリーを外し修理するのが一番です。

修理はまず、水分や汚れを丁寧に拭き取ってから行います。

内部基盤を取り外し特殊な溶液に浸して洗浄、汚れを丁寧に除去していきます。

その後、時間をかけて丁寧に基盤を乾燥させます。

絶対に直る!とはいえませんが

スマップル札幌大通店は的確な修理・水没復旧率はNO1

 

水没復旧の料金は地域最安値!

 

水没したiPhoneを復旧するなら

スマップル札幌大通店で修理しましょう(^^♪

水没復旧


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年05月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》