iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

一足早いですがiPhoneの水没が増える時期です!要注意!!

カテゴリ:お役立ち情報

札幌も暖かくなり、街では半袖の方を見かけるようになりました。

これから夏場になってくると海や川など行く方も増えてきるとともに、

iPhoneの水没も急激に増えてきます。

水没してしまったiPhoneは早急に対応しないと今後大変なことになってしまいます。

「使えるから大丈夫」

などと安易な考え方をしていると、取り返しのつかない結末を迎えることになります。

当店の修理ブログやお役立ちブログには水没に関する記事をこれまでアップしてきましたが、

是非参考にしてもらいたいと強く思います。

これまでにスマップル札幌大通店では数多くの水没のiPhoneの復旧を行ってきました。

ですが中には復旧不可のものも当然ございます。

復旧不可の中で一番多いのが、

【水没後に処置もせずそのまま使い続けていたら急に電源が点かなくなった】

iPhoneの復旧が一番低いです。

機械は水に弱いです。

電源が点いている状態で水没するとショートする可能性があります。

基盤がショートしてしまうとパーツ交換でも復旧ができないので、

その際は基盤の修理が必要になります。

ですが基盤修理もやってみないと正直わからないです。

データの取り出し作業も同じことが言えます。

日頃からバックアップを行っているのであれば、復旧しなかった際に新しい端末にバックアップデータを

復元します。

バックアップを行っていない、データがどうしてもほしい方は修理に出すしか方法はありません。

基盤修理は高額となってしまうのでデータを諦める方もいます。

水没したiPhoneは絶対に修理に出したほうがいいです!!

上記のような内容になってしまってからでは正直遅いです。

スマップル札幌大通店は皆さんの大事なiPhoneの水没復旧を諦めず出来る限り対応しております!

修理時間は120分となっていますが、時間をかけることで復旧率は上がってきます。

中には「30分で修理」と言われるお客様もいますが、水没復旧は画面交換と違います!

120分掛けることで復旧していたiPhoneを30分で復旧しないままお渡しするのは修理のスペシャリストとして絶対にあってはならないと思っております。

お客様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致しますm(__)m

 

iPhoneの水没修理は内容によって金額が変わってきますので、お客様とご相談しながら修理を進めますのでご安心下さい!

勝手な判断で高額を請求したりは絶対にスマップルでは行っておりません!

水没したからといって諦めずにスマップル札幌大通店にご相談下さい!!

水没なので100%復旧します、とは言えませんがお困りの皆様のお役に立ちたいと思います(^^)/

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年05月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》