iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

スマップル札幌大通店の修理はiPhoneだけではありません!iPadもお任せ下さい!!

カテゴリ:修理ブログ

「iPhoneだけではないです!iPadも修理しています!!」

と声を大にして言わせて下さい!!

お客様の中にはiPhone修理専門と思われる方も多く、来店時にiPadも修理していることに驚かれます。

iPhone修理専門は間違いではないですが、iPadも修理していることをお忘れなく!!

iPadは取扱機種がございますので、修理をお考えでしたらまずはお気軽にご連絡下さい!

 

今回は事前にご予約を頂いたiPad mini2のガラス交換修理です。

札幌市厚別区からのお客様です。

落として割ってしまったみたいです。

今日中に受け取りたいとのことで、朝イチにご予約を頂きました。

iPadは機種によってガラスケーブルの位置が異なるので自分で修理する方は気をつけて下さいね!

ガラスを剥がす際も強引にやってしまうとガラス片が飛散してしまいます。

保護メガネをしながらやることをオススメ致します。

iPadのガラスは圧着が意外と強力なので熱をガラスに与えて剥がれやすくします。

ガラスにはタッチセンサーが搭載していますので、割れてから操作の反応が悪い方はガラス交換をすることで改善が出来ると思います。

液晶が壊れている場合は液晶も交換しましょう。

 

気になるのが修理時間と修理料金。

iPadのガラスは圧着をするのにお時間が少々かかってしまいます。

圧着には時間を掛けて行っておりますので、iPhoneの様に30分後にはお返しができません。

本来であれば1日頂きたいのが本音ではありますが、急ぎであれば最低でも圧着を含めて3時間は見ていただきたいです。

今回のガラスはスムーズに剥がすことができたのでガラス交換が30分ほどで完了しました!

あとは圧着に時間をかけます。

ガラスの割れもご覧の通りに直りました!

 

iPadの修理はガラス交換、液晶交換のみ行っております。

他のパーツの交換は現段階ではお取り扱いができておりません。

ご迷惑をお掛け致しまして申訳ございません。

今後お取り扱いも考えておりますので、その際はお知らせブログでご報告致します。

 

iPadはiPhoneと違い、パーツの数に限りがございますのでご連絡頂けると助かります!

またお使いの機種を調べた上でお願い致します。

もし自分のiPadが分からない場合は端末の裏をご覧下さい。

Aから始まる4桁の数字が記載されていますので、そちらの数字をスタッフにお伝え頂けるとスムーズに対応することができます。

LINEからのお問合せも可能ですので是非ご利用下さいませ(^^)/

友だち追加

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年05月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》