iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ニンテンドー3DSバッテリーが悪くなった時の症状や長持ちさせる方法などをご紹介!

カテゴリ:お役立ち情報

スマップル札幌大通店はiPhoneの修理だけではありません!

ニンテンドー3DSの修理も受付しております!

当店で修理が可能なニンテンドー3DSは

・ニンテンドー3DS

・ニンテンドー3DS LL

・NEWニンテンドー3DS

・NEWニンテンドー3DSLL

パーツに限りがございますので。事前にお問合せ頂ければ幸いですm(__)m

 

今回はニンテンドー3DSのバッテリーに関してのお話ですが

3DSのバッテリーは劣化してくると、電池の減りが早かったり

最悪バッテリーが膨らんでゲーム機を破損させる恐れがあります。

ただそれはバッテリーを交換すれば改善されるのがほとんどです!

ゲーム機の寿命だと勘違いして、買い替える方も中にはいるかとおもいます。

ですがそれはもったいないですよ(>_<)

新しい物も良いとおもいますが、バッテリー交換で直るものなら

交換して直した方が経済的でデータもそのままで面倒がありません!

そして3DSのバッテリーを長持ちさせたい方は

コチラを参考にしてください↓

 

・画面を暗くする。

ホーム画面の設定で変更できます。

デフォルトでは5になってると思いますので2~3にすると大分充電の減りが抑えられます。

・ワイヤレスのスイッチオフ

すれ違い通信はできなくなってしまいますが特にすれ違いたくない時や消耗抑えたいときはオフにしとくといいでしょう。

・省エネモードをON

画面が若干黄色くなりますが名前の通り省エネしてくれます。

・3Dをオフ

 

3D機能は少しでも使ってると電池の消耗につながります。

特に必要のない場合は使わない方が電池は長持ちしますよ。

 

スマップル札幌大通店で3DSのバッテリー交換をする場合

作業期間は15分程で終わります!

お困りの際はお気軽にご相談ください(^-^)

3DS料金一覧


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年05月16日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》