iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneケース【iFace】はなぜ若者に人気なのか?

カテゴリ:お役立ち情報

GWも終わってしまいましたね!

今日から平日が始まりますが、久しぶりに天気が良いですね!

昨日の気温は9℃でしたが、現在は14℃と暖かくなっています。

温度差が激しいので体調には気を付けてくださいね~゚(´∀`∩)↑age↑

 

さて、今日は若い人に大人気のiPhoneケース【iFace】についてブログを書こうと思います。

iFaceは世界各国で発売されている大人気のiPhoneケースです!

当店にご来店される若いお客様にもiFaceの質問をされます。

人気の理由はやはり、バリエーションが豊富なので自分に合ったケースを見つけることができることではないでしょうか。

また割れにくいで人気を集めています。

iFaceのボディーには「ポリカーボネート」と呼ばれる耐久性の高いプラスチックを使用しています。

しかし硬い素材になってしまうので落とした時に割れてしまう可能性があります!

衝撃吸収力があるのに割れてしまう?

「絶対に割れない、壊れない」は物である以上存在しないと私は思います。

個人の意見なので気にしないで下さいm(_ _)m

ボディーの周りにはシリコン素材で囲まれているので、そこに関しては割れにくいと思います。

それらを考えると全身シリコン素材のケースが割れにくいようにも感じます・・・がそれだとiFaceのようにバリエーション豊富なiPhoneケースは作れません!

「ポリカーボネート」だからこそ背面にプリントが綺麗にできるのです!

知ってましたか?

でも背面はツルツルしてるので持つ時には気を付けて下さい!

落として割ってしまうことがないように゚(つд⊂)エーン

 

iFaceは人気もありますが、弱点もあることがわかっていただけましたでしょうか?

iPhoneケースをご購入される方は是非上記の内容も含めてご参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年05月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》