iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

画面上部が剥き出し!早急に修理が必要なiPhone6s

カテゴリ:修理ブログ

最近また寒く感じるようになってきました。

夜になると一段に冷え込むので体調管理には気を付けて下さい!

あとiPhoneの管理も!!

iPhoneは精密機器なのでいつどうなるかは誰も予測はできません!

しかし明らかに壊れている状態で使い続けるとどうなるかは予測はできます。

今より悪化して最悪iPhoneが使えなくなってしまいます。

人間が体調を崩したら病院に行くように、iPhoneも壊れてしまったら修理に出しましょう!

今回の修理はこのまま使い続けると壊れてしまうと思われるiPhone6sの画面交換です。

札幌市清田区からのお客様です。

勢いよく落としてしまい、ガラスはバキバキに、フロントパネル上部は剥がれて内部がほぼ全開状態に。

1

ここまで内部が見えてしまっていると

・フロントカメラ

・近接センサー

・イヤスピーカー

が壊れてしまう可能性がでてきます。

またここから埃や水分が侵入し二次災害が発生してしまいます。

特に水分が侵入したことによって、水没も考えられます。

水没になってしまうと重症な場合、復旧作業時間がかかり、交換パーツも増えてしまい修理料金が高くなってしまいます。

最悪復旧しないこともあります。

先のことを考えると修理は早いうちがいいですね!

今回のお客様のiPhone6sはフロントカメラに傷がついており、交換しないと白い靄は消えません。

その他の不具合はいまのところなさそうです。

お客様にご説明しフロントカメラはそのままでかまわないとのことでしたので、

フロントパネルを交換致します。

2

お時間は20分ほどで完了致しました。

今回のように他のパーツに何らかの影響がでている場合は、お客様とご相談の上修理を進めますのでご安心下さい!!

フロントパネルが割れていることでその亀裂がカメラに映りこんで白く見えることも御座います。

その辺も含めて見させていただき、ご説明致します。

ですのでお客様は安心して修理依頼が出来る訳です(^^♪

 

スマップル札幌大通店はゴールデンウイーク中も休まず営業致します!

市外にお住みになられている方はこの機会にご来店されてみてはいかがでしょうか?

きっと

「スマップル札幌大通店に任せてよかった」

と思えるでしょう!!

 

皆様のご来店をお待ち申し上げておりますm(__)m

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年04月24日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 6,600円
液晶交換 30分 9,600円
電源ボタン交換 30分 6,400円
ホームボタン交換 30分 6,000円
カメラ交換 30分 6,400円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 5,900円
水没復旧 30分 3,500〜6,500円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》