iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

落とした衝撃で液晶まで割れてしまったiPhone7もスマップル札幌大通店にお任せ下さい!

カテゴリ:修理ブログ

昨日の札幌は暖かかったですね!

日中は半袖の方も見受けられましたが、本日は風が冷たく感じました。

せっかくの日曜日ですので日中はせめて暖かくなってほしいです゚(^^♪

仙台市ではフィギュアスケートの羽生結弦選手のパレードが行われますね!

すごい人が集まっているのでしょう((o(´∀`)o))ワクワク

今年は我らが日本ハムファイターズが優勝してパレードを見にいきたいです!!

パレード繋がりでもう一つ。

スマップル札幌大通店は札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル2Fにございます!

iPhoneが壊れてしまったら是非パレードビル内にスマップルがあることを思い出して下さい( `・∀・´)ノヨロシク

 

では今日の修理はiPhone7のガラス、液晶割れです。

札幌市厚別区からお越しのお客様です。

車のドアに挟んでしまったみたいで、iPhone上部がバキバキに割れてしまい、ガラスだけでなく液晶まで割れてしまっています。

画面には無数の横線が入ってしまい操作が困難になっています。

2

液晶が割れてしまうと液漏れを起こしてしまいます。

1

このようになってしまうと誤タッチが発生する確率が高くなってしまいます。

知らない間に液晶が勝手に反応し、パスコードの画面で何度も入力ミスを繰り返します。

10回以上連続で失敗した場合、iPhoneが自動でロックになり、初期化するしか方法はなくなってしまいます。

そうなる前に修理に出しましょう!!

そして修理後の写真です。

が、

取り忘れてお客様にお返ししてしまいました(´;ω;`)ウッ…

忙しくなるとたまに写真を取り忘れてしまうのでお許しを~m(_ _)m

お客様はもちろん喜ばれて退店されています。

データもそのままですよ!!

 

当店はご予約なしでも修理の受付を行っております。

来月はゴールデンウィークを控えておりますが、もはやゴールデンウィーク中の修理予約が殺到しております!

修理時間が待つのが苦手な方は是非ご予約を入れて頂けたほうが良いかと思います。

「電話での予約はちょっと・・・」と思われる方はLINEからでもOK!!

友だち追加

スマップル札幌大通店、札幌駅店はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので、

お気軽にご相談下さいませ(-д☆)キラッ

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年04月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》