iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone7の画面修理は地域最安値のスマップル札幌大通店へ!他社の料金しっかり調査しています!!

カテゴリ:修理ブログ

昨日から降り続ける雨で雪が溶け始めていますね。

その分、氷の表面に水溜まりができ、より滑りやすく危険な道になっています。

気を付けて下さいね(*^-^*)

さて、今回の修理は今まで修理してきたiPhone7の中でも

インパクト上位にランクインする修理となっております!

修理内容はガラス+液晶交換になりますが、

正規サービスプロバイダに持って行くと絶対に端末交換されるレベルです(;^ω^)

正規サービスプロバイダでAppleCareが切れていると、金額は画面交換で17,800円、その他の損傷で35,800円となります。

今回のお客様のiPhone7は端末交換レベルの損傷と思われるので、正規に出してしまうと、

32G→61,800円

128G→72,800円

256G→83,800円

となってしまいます。

バックアップをとっていないと初期化になりますのでデータは戻ってきません!

その点、スマップル札幌大通店に修理を依頼するとガラス+液晶交換で11,700円(H30年3月9日現在)

即日修理でデータそのままで修理が可能となっております!!

ではそのことを踏まえて修理に移りたいと思います。

お客様は苫小牧市からご来店頂きました。

苫小牧と言えば「駒大苫小牧高等学校」が有名ですよね!

メジャーリーガーのマー君の出身校です。個人的に野球が好きなので(笑)

では修理するiPhone7がこちらになります。

2

車は車でもトラックに轢かれたみたいです(゚Д゚;)

表面のガラスが粉々になっています。

画面が点いてないように見えますが、画面を触ると液晶が波をうっているのがわかります。

液晶が全面割れてしまって液漏れを起こしています!

この状態だとiPhone7が正常に復旧しても使えるのかもわかりません。

パスコードの画面が表示されているとパスコードの入力が知らないうちに入力されており、

11回以上間違えると「このiPhoneは使用できません」と表示されてしまいます。

そうなっていないことを祈りつつ修理をしていきます。

 

お客様は無事に復旧出来るのか心配そうにされていますが、出来る限りのことをやっていきます。

ホームボタンが硬くなっているのが気掛かりです。

おそらく壊れているかと・・・

修理から20分後のiPhone7がこちら。

1

見るも無残だったiPhone7が見事復活!!

しかし、ホームボタンはやはり壊れておりました。

お客様にご説明すると「AssistiveTouchが使えるから大丈夫です」とのことで

ガラス+液晶交換で修理は終了です。

あれだけの割れ方をしていたiPhone7がこのように戻るなんてお客様は想像されていなかったでしょう。

iPhone7のホームボタンが壊れてしまっている場合は、

AssistiveTouchを使うか、端末の交換しか方法はありませんので注意しましょう!!

 

 

スマップル札幌大通店では修理後のアフターフォローも行っておりますので、

修理後にもし何かあっても安心です!!

保証もしっかり対応できるのはスマップルグループだからこそ!!

 

スマップル札幌大通店のiPhone7の画面修理料金はH30年3月9日調べで地域最安値です!

ApplePay対応パネルで高品質を使用してこの価格!!

iPhone7修理料金

他の修理店でApplePay対応のパネルで修理してもらうと当店より1,100円~8,800円も違います!

しかも他社の割引を受けたとしてこの金額の差です!

パネルを使い分けてる修理店もございますのでHPを見た時にすぐにわかると思います。

iPhone8になると当店より20,000円高い料金(H30年3月9日調べ)での修理になってしまいますよ!

iPhone8修理料金

こちらも地域最安値です!!

今までの話をまとめるとスマップル札幌大通店で修理をすると

・地域最安値

・高品質パーツを使用

・即日修理、データそのまま

・アフターフォロー付き

ということになります(^^♪

iPhoneの修理をお考えでしたら、まずは当店にご相談を是非して下さい!!

絶対にご納得で修理依頼されると思いますよ(^_-)-☆

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

 

iPhone7に関する修理に興味のある方は是非こちらもご覧下さい。

キャリアとスマップルの修理時間の違いは?

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年03月09日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 11,800円
液晶交換 30分 13,800円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 要確認円
ドックコネクタ交換 30分 8,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜8,500円
バッテリー交換 30分 7,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》