iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

暇な時間にアプリを利用してスキルアップを目指してみては?!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneはアプリが沢山あるので暇つぶしに最適ですよね!

私は「モンスターストライク」「プロ野球スピリッツA」があれば満足!

そんなゲームも良いですが、実は毎日短時間でスキルアップができるアプリがあるのをご存知ですか?

現在、就職するには資格が必要とする企業が沢山あります。

その為には資格を習得しなくてはなりません。

でも「忙しくて勉強する時間がない」などと言われる方いると思いますが、

今日はそんな方の為のアプリをご紹介致します!

昨年の人気資格では

・TOEIC・TOEFLなど英語関連

・簿記・医療事務など専門事務

が上位で選ばれておりました。

 

TOEICの資格は持っているとかなり就職に有利と聞いたこともあります。

私には縁のない話ですが(T_T)

そんなTOEICを習得する短時間でスキルアップできるアプリがこちら!

unnamed

アプリの名前の通りTOEICで800点を取ることを目的に作られたアプリです。

4択で答えていく出題や、間違えた問題も間を置いて繰り返し出題されるので

苦手な問題も克服できます!

出題形式を変えれば発音やスペルも確認できますので、

高得点に必要なリーディング力やリスニング力の両方を養えます!

 

次にオススメするアプリは簿記

unnamed

2~3級用の学習アプリになります。

簿記の基礎知識や勘定科目のキーワードが覚えられます。

事務作業には計算は付き物ですので資格を習得できれば

就職には有利ですね!

 

このように空いた時間を使ってスキルアップを計るアプリはまだまだあります。

この時期は就職や再就職の方が多い時期でもあるのでスキルアップをしてみてはどうでしょうか。

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年03月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》