iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhoneホームボタン修理・交換はスマップル札幌大通店におまかせ!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのホームボタンを壊してしまい、今はアクセシビリティの機能で

仮想のホームボタンを出して使っている方

スマップル札幌大通店で修理・交換を検討してみませんか?!

iPhone7はタッチセンサーでボタンが反応するので、

一度そのセンサーが壊れてしまうと、

ホームボタンが二度と使えなくなるのがほとんどです。

他の機種でも、ホームボタンは修理して直ったけど

指紋認証が使えないなんてことがあります。

 

これを聞いて、じゃぁホームボタンって完璧に修理するのは不可能なの?!

と感じるかもしれませが、確かに難しいです。

ですがスマップル札幌大通店はやれること全て行います!

そして、こんなような事例があります。

もともと他の修理店で、画面が映らなくなり修理をした際

画面は映ったのですが、ホームボタン付近も割れていた為か

指紋認証の機能が失われてしまったのです。

一度は諦めたお客様でしたが、やはり諦めきれずスマップル札幌大通店で修理した際

指紋認証の機能が復活したのです!

 

一体何をしたかというと、画面を交換したのです!

え?!ホームボタンなのになんで?とおもうかもしれませんが

最初に修理した修理店のパネルがお客様のiPhoneと相性が悪かったのだとおもいます。

このようにスマップル大通店はまず全てのパーツを疑って修理に取り掛かるので

原因をいち早く見つけて、修理するスピードには自信があります!

 

仮想のホームボタンで我慢せず

ホームボタンが必ずしも復活するとは限りませんが、復活する可能性もあるので

スマップル札幌大通店でホームボタンの修理・交換を検討してみてはいかがでしょうか?

ホームボタン交換


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2018年02月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》