iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ドックコネクター恐ろしや(T_T)

カテゴリ:お役立ち情報

仕事が終り家に着きiPhoneの充電が無かったので充電しようと充電部分にケーブルを差し込んだ所、ん?充電できない、なんだこれ?

ケーブルを動かしたら充電される時もあるが接触不良か・・・んーでもなにかおかしい・・・どーなっているんだー(ノД`)・゜・。

はい!そんな悩みで困っているそこのあなた!!!

もしかしたら原因はドックコネクターの故障の可能性があります。

その原因は何点かございます。

充電部分の差込口にケーブルを差しても充電マークも表示されず充電できない。

充電部分差込口にケーブルを差し動かしたらたまに充電されたりと接触不良。

いつの間にか充電差込口から水が侵入し水没してしまってドックコネクター自体が故障してしまっている。など

ドックコネクターは外部に電気の通り道である端子が露出しているので水に浸ったり入り込んだりiPhoneを落としてしまった衝撃で使えなくなってしまいます。

iPhoneは精密にできているのですぐ壊れてしまいます。

まさしく恐怖(;゚Д゚)

充電ができないと電源も点かないし何もできなくて非常に困りますよね!?

しかし安心してください。

ドックコネクターを交換する事によって改善される事がありますので諦めてはいけません!!!

スマップル札幌大通店ではドックコネクターの交換も行っておりますので是非ご来店を。

スマップル札幌大通店ドックコネクタ料金

修理のプロが復活させてみせます( `ー´)ノ

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年02月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》