iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

任天堂3DSもスマップル札幌大通店にお任せ下さい!!

カテゴリ:修理ブログ

本日は任天堂3DSの修理事案です。

札幌市厚別区からお越し頂いたお客様です。

厚別区は大型デパートや水族館や博物館と遊びに行けるところが多いです(*’ω’*)

 

今回の修理内容は

「3DS充電口」

となっております。

 

まず中を開けるとこんな感じでございます。

修理中3

3DS修理は簡単そうに見えて実は技術力が必要になってくる修理なんです!

修理中2

3DSの充電口を修理するにはハンダを使用します。

修理中1

固定されている充電口を溶かしながら取っていきます。

なかなか取れない時もありますが、焦らずゆっくり、丁寧に作業致します。

「充電口」の修理で私が気を付けていることは、新しいパーツを付ける際に、ハンダで固定する部分が玉にならないようにすることです。

玉になってしまうと意外と簡単に外れてしまうので、自分で修理する方は特に気を付けましょう。

 

修理後、実際に充電されるようになったのか確認してみましょう!

122011

修理後1

修理後3

充電されるようになりました!!

これで年末年始も3DSを安心して使うことができますね!

この時期になると急激に3DSの修理が増えてくるのは恒例です(*^▽^*)

これからまだまだ増え続けると思いますので、各パーツを確保しておかないと(;^ω^)

 

3DSの修理は内容によって時間が異なってきますので、時間に余裕をもって来店されると良いかと思います。

子どものクリスマスプレゼントとして、3DSが故障しているのであれば、修理をお考えしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

3DS以外にも3DSLL、New3DS、New3DSLLも修理しておりますので

・電池交換

・LRボタン、十字キー、スライドパッド交換

・ハウジング交換

・上画面交換、下画面交換

などお困りの際は、スマップル札幌大通にご相談下さい!!

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年12月20日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》