iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

雪道注意!転んだらスマホより先に体を守りましょう。

カテゴリ:お役立ち情報

最近ここらへんでも「歩きスマホ注意」の看板をよく見かけるようになりました。

昨今では、もはや携帯電話としての機能以外生活に必要なものすべてが入っていると言っても過言ではないスマートフォン…。

 

携帯電話としてはもちろん、音楽プレイヤーとして、また地図(ナビ)として、連絡帳として、スケジュール管理表として、それぞれに使いこなしているのではないかと思います。

 

そもそもスマートフォンの中でもiPhoneは、アップル社が「持ち歩けるitunesとして発売したiPodと携帯電話を合体させたものでしたね。

それが今やほとんどパソコンと同等レベルと言っても過言ではないほどの多機能性を持ったマストツールになりました。

 

現代人には欠かせないツールですので、ほとんど日中は手にもっていることが多いのではないでしょうか。

 

しかし人ごみの中などで操作しながら歩いたり、大声を出しながら歩いたりなど、ある程度は使用者のモラルが問われる部分も否めません。

ホノルルでは条例で禁止されたそうで、国内でも今後どういった動きになるのかは、経過を見る必要がありそうです。

 

そしてここ札幌では!すでに道路が完全に凍っている毎日ですね~。

スマホ片手に歩いていると危ないです。人って、転んだ時にとっさになにかをつかむ習性があるそうです。

手に持っていたスマホのために体を守ることができず骨折なんてしてしまったら大変ですよ!

 

万が一の場合はスマホの方を投げ出してしまった方がよいです!

 

でもそんなことしたら壊れてしまうじゃないかとお考えの方!!大丈夫です!

壊れたらiPhone修理専門店のスマップル札幌大通り店へ今すぐお持ち込みください!

 

札幌市内、いえ北海道全域…もとい日本国内で見ても価格帯はギリギリの低価格、しかも高品質パーツを使用、しっかりとした研修を受けた社員スタッフのみで修理をしておりますので、絶対に安心修理の提供いたします!

日本全グループのスマップルだからこそできる価格と品質、さらに日本国内で最も価格競争が激しいといわれる東京の渋谷に本店を置き、価格もそれに準じたものになっていますので…安くて早い!

 

まずは一度お問い合わせください!価格もそうですが、品質やスタッフの対応もぜひとも見て比べてください(^_-)万全の態勢で修理を行わせていただきます★


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年12月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》