iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ハウジングが破損してしまった3DSLL

カテゴリ:修理ブログ

昨日は雪降りましたね~!

帰り道は道路がツルツルになっていたので恐怖でしかありませんでした(;^ω^)

今日は-5℃と寒いですが、体調管理には気を付けて下さい!

クリスマスも控えている今月ですが、iPhoneのカメラが故障して使えない方は是非、スマップル札幌大通店までご相談下さい!

12月5日から修理料金がお安く、どこよりもお安くなっております(^^♪

早く直さないと写真が撮れなく、思い出を残すことが出来なくなってしまいますよ!

カメラ交換

 

そんなiPhoneの話をしていますが、今日は任天堂3DSの修理事案です。

札幌市東区からのお客様です。

お子様の3DSLLの修理に来店して頂きました。

修理前の写真はこちらになります。

12061

右側のハウジングが割れてしまっています。

ここが割れて放置していると液晶が点かなくなってしまうことが予想されます。

ここにはケーブルが入っているので、断線してしまう可能性が高くなります。

最悪、上画面と下画面が分裂してしまいます(;O;)

そうなってくると修理箇所が増えてきますので、修理料金も高くなってしまいます

そうなる前に、修理を依頼しましょう!

修理後はこのようになります。

12062

お客様も大変喜ばれておりました。

任天堂3DSの修理は経験が必要な修理です。

スマップル札幌大通店はそんな経験豊富なスタッフが常時滞在しております。

スマップル札幌大通店=iPhone修理

だけではないことを理解して頂けましたでしょうか?

任天堂3DS、iPadの修理も行っておりますので、故障した際はお気軽にご相談下さいませ!

 

これからの時期はクリスマスも控えておりますし、お子様は冬休みに3DS漬けになってしまうのではないでしょうか。

3DS漬けになっては困りますが、冬休みぐらいは大目に見てあげて下さいwww

 

3DSの機種でしたらNew 3DS、New 3DS LL、3DS LLの修理も承っております。

もちろん郵送修理も承っておりますので、札幌市外に住んでる方もご安心下さい!

往復送料無料

iPhone、3DS、iPadの修理と言えば、

「スマップル札幌大通店」

です(^O^)/

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年12月06日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》