iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

LINEがアップグレードされましたよ(^^♪

カテゴリ:お役立ち情報

LINEがつい先日のアップグレードでやっとiPhoneXに対応されましたよ!

……対応って言ったらまるで今まで使えなかったみたいに聞こえてしまいますね。

正しくはiPhoneXの画面サイズに対応しましたって言った方が良いですかね?

今までのLINEだとiPhoneXで使う時、上下に黒いバーが出ていました。

これでは折角の全画面がもったいないですよね(+o+)

しかし!

今回のアップグレードでiPhoneXで、しっかり全画面でLINEが使えます(^^♪

LINEは結構使用している方が多いアプリです。

iPhoneXユーザーにもLINEを使っているユーザーがいらっしゃると思います。

そんな方々にはかなり嬉しいですね(´艸`*)

他にもいくつか新しい機能があるのでご紹介します(^^)/

写真に絵文字が貼れるようになりました

今までのLINEでは写真に絵文字を貼れませんでしたね、

写真を可愛く飾り付ける事が出来るので、

若い方・特に女性には嬉しい機能なのではないでしょうか?(^^♪

僕のホームの写真も可愛くしようかな(#^^#)

アプリ内でアニメーションGIFを簡単に撮影することが出来る様になりました

これも嬉しい機能ですね( ^ω^ )

撮影方法も非常に簡単で、

まずはトーク画面の下にあるメニュー画面を開きます。

次にメニュー内のカメラを選択して、GIFという項目があるのでそこを選択します。

最後にカメラ画面のシャッターボタンを長押しします。

この3ステップという少ない手順でアニメーションGIFを撮影する事が出来ます!(^^)!

この記事を読んでいる皆さん!

早速この記事を元に写真を飾り付けたり、

アニメーションGIFを撮影してみましょう(oノ´3`)ノ

スマップル札幌大通店でした(^^♪

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年12月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》