iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

【New3DSLL】スライドパッドが捥げちゃった~(T_T)

カテゴリ:修理ブログ

昨日は友人の結婚式に行ってきました!

友人代表スピーチは結局ノープランで行いました(;^ω^)

出番になるまでの緊張感と終わった後の解放感で胃が痛くなりました。

さすがにもうスピーチは勘弁して下さいm(_ _)m

新郎新婦幸せそうな姿を見ていると「俺も早く結婚しなきゃ」と思ってしまいました。

お二人とも末永くお幸せに(^^♪

 

さて今回はiPhoneの修理ではなく、任天堂New 3DSLLの修理事案です。

札幌市豊平区からのお客様です。

お子様とご一緒にご来店され、「息子の扱いが雑でここ捥げてしまった」とのことです。

「スライドパッド」と呼ばれるパーツです。

10291

スライドパッドは意外と修理多いですね。

とれてしまった、割れてしまったなどなど。

因みにですが3DSと3DSLLは本体の大きさはもちろんのこと、画面の大きさも違います。

画面の大きさは3DSの1.9倍となっております。

約2倍です!

実に大きくて見やすいですよね!

話は戻しますが、スライドパッド交換は短時間での修理が可能となっております。

液晶交換やフレキシブルケーブル交換はマザーボードと接続しているケーブルを全て外してなど、色々な作業を行うのですが、スライドパッド交換はマザーボードとスライドパッドを接続しているケーブルを外して交換するだけですので早く修理することができます。

10281

あっと言う間に交換終了です。

お子様も直ったことに喜んでおりました。

「次壊したら直さないからな!」とお父さんにくぎを刺されておりました(;^ω^)

 

スマップル札幌大通店ではiPhone以外にも、iPad、任天堂3DSの修理も行っております。

郵送修理も承っておりますので、来店が難しい方は是非郵送サービスをご利用くださいませ。

 

スマップル札幌大通店でした(#^.^#)

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年10月29日

◆3DS系修理価格

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》