iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

【iPhone7】iPhoneの修理は値段?技術?高品質パーツ?全てが揃っているスマップル札幌大通店

カテゴリ:修理ブログ

スマップル札幌大通店です。

Apple?違います!

名前は似ていますがApple製品の修理を行っています、SMAPPLEです!

非正規店ではありますが、iPhone、iPadの修理を行っており、任天堂3DSも修理しています(^^)/

正規店と比較される方は多いと思いますが、スマップル札幌大通店の一番のメリットは即日修理データそのままでお返しできるのが強みとなっております。

デメリットとしては、非正規店で修理を行ってしまうと今後、Apple、キャリアでの保証が受けれなくなってしまう可能性があることです。

しかし正規店に修理を出すとしたら、まず予約が必須となており、修理までに日数がかかってしまうこと、データが初期化されてしまうことがデメリットとしてあげられるでしょう。

では非正規店を選ばれるお客様は、その他に何を決め手にしているのかご存知ですか?

・料金

・高品質パーツ

・技術力

上記3点が実は選ぶ決め手となっているのです。

スマップル札幌大通店ではまず「料金」を地域最安値でお客様に提供しております!

実際に他店と比較して頂ければ「料金の安さ」にご納得できるかと思います。

次に「高品質パーツ」では、正規店ではないので純正品は使うことができませんが、質の良い優れたパーツを使用しています!

最後に「技術力」です。スマップルのスタッフは研修で技術を身に着けない限り、お客様の修理は絶対に致しません!!

研修で経験をしっかり積んで、知識を学んでいるからこそ実機での技術力がだせるのです!

この3点がスマップル札幌大通店にあるからこそ、数多くのお客様が選んで下さる訳です。

 

ではそれらを踏まえて修理事案に移りたいと思います。

札幌市中央区からのお客様です。

何回も落としてしまい、お使いのiPhone7液晶に線が入ってしまったみたいです。

10212

タッチ不良を起こしてしまい、一切タッチが効かないみたいです。

この症状をそのままにしていると、「ゴーストタッチ」と呼ばれる触ってないのに画面が勝手にタッチしている反応になる恐れがあります。

そうです。あれです!!

「ゴーストタッチ」は厄介です。

パスコード入力画面で勝手に反応されるとパスコードの入力間違えを起こしますよね?

1回目、2回目、3回目と連続で10回間違えるとiPhoneは自動でロックされてしまいます。

これは他人からの個人情報を守るための自動ロックになります。

「設定」→「Touch IDとパスワード」→「パスワードロック」→「データを消去」をオンにしていると10回パスワードを連続して間違えると・・・

unnamed

iPhone上のすべてのデータが消去されてしまいます。

これは人によって設定していない方もいますので、今一度自分の設定を確認しておく必要があると思います。

あとは必ずバックアップを行いましょう。

iPhoneがロックされてしまうと・・・初期化するしか方法がありません(T_T)

「ゴーストタッチ」の症状があるのでしたら、電源は強制的にきりましょう。

iPhone7でしたら、「電源ボタン」+「音量下げるボタン」同時長押しで電源を強制的に切ることができます。

まずは「このiPhoneは使用できません」とならないように電源を落としましょう!

バックアップは細目に行い、最悪の事態を回避できるようにしておきましょう。

 

他にも、この割れた状態でそのままにしておくと液晶が点かなくなってしまう可能性が考えられます。

iPhoneが割れてしまうと、割れ目の隙間から埃や水が浸入してきます。

埃が原因で液晶が点かなくなるってホント?

って思われる方いると思いますが本当です。

iPhoneは精密機器でデリケートなのです。

私のハートのようにwww(←誰だよってwww)

水が浸入したらより厄介になってしまいます。

水没して電源が点かないことは一番避けたいですね。

パーツ交換で復旧するなら良いですが、交換しても直らない・・・データ取り出したい、バックアップとってない・・・。

追い込まれてきますね(ノД`)

そうならない為にも、自分のiPhoneがどのような状態なのか判断してほしいと思います。

 

今回のお客様はタッチが効かない状態でしたが最悪の事態は回避できました。

液晶に線が入っている場合は、液晶交換で対応しますので、割れているガラス+液晶を交換致します。

10211

お時間は30分~40分ほどで対応可能となっています。

修理端末の状況によってはお時間を頂くことが御座いますので、ご理解ご協力の程お願い致しますm(_ _)m

お客様も修理後の出来栄えにご満足いただくことができました。

 

 

今回のiPhone7の修理は以上になります。

どうですか?

来店したくなりましたか?

当店は予約なしでも修理を承る事もできます!もちろん予約もOKです。

スマップル札幌大通店はビルの前に看板が出ていないのでわかりずらいかもしれません。

そんな時はこちらを御覧下さい!

店舗情報

地下鉄大通駅からでしたらこちらの動画を見て頂ければわかりやすいです。

スマップル札幌大通店では他店で断られた修理もできる限り行います!!

中には修理不可もありますが、修理依頼せず諦めるぐらいでしたら、まずは来店してみてはいかがでしょうか。

経験豊富なスタッフが常時待機しております。

iPhone 修理 札幌

と言えば、スマップル札幌大通店です(^^♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!
札幌駅前通り沿い、パルコさんやドン・キホーテさん近く!
石垣造りのビルに当店がございます!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2017年10月25日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,600円
液晶交換 30分 11,600円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜7,500円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》