iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

ガラス・液晶が割れたままiPhoneを使っているのは危険!

カテゴリ:お役立ち情報

本日はiPhoneの画面れ破損に関してお話します (*^^*)

スマップル札幌大通店で、修理依頼が多い故障内容の一つはバキフォンです (ー_ー)!!

修理依頼で毎日沢山のお客様が当店にご来店されます。

iPhoneは角からの衝撃に非常に弱く誤って手を滑らせて角から落としてしうと非常に高い確率でフロントパネルが割れてしまいまい、その衝撃強さ等で割れや故障の度合いは異なりますが「落としたけど画面に少しヒビが入った程度なので大丈夫」と我慢して破損をそのままで使用を続けるととても危険です!!!

IMG_1150

では、画面が割れたままiPhone端末を修理せず使用をし続けるとどうなるのか? 

以下にバキフォンの危険性を何点かご説明させて頂きます!

・フロントパネルのガラス割れが広範囲に広がり内部が剥き出しになる

ガラス割れがひどい場合は、画面が剥がれてそして内部が露出してきます。

iPhone内部が露出してしまった為に知らないうちに水没になってしまった。

剥き出しの内部にゴミやホコリなどの異物が入り込み故障してしまった。

などの原因に繋がる可能性が高いです(T_T)

・液晶が映らなくなってしまい、操作できない。タッチ不良が起きる。

フロントパネルのガラスの破損状況が進行すると内側の液晶画面の故障や不具合が発症ます。

液晶に損傷が出るてしまうと液晶画面にカラフルな縦線線が何本も入ったり、破損部分から液漏れが起こります。

液晶が映らなくなってしまった。タッチが効かない効きすぎるなどの症状が発生する可能性がです。

画面をタッチで操作できない状態だとiPhoneデータのバックアップもとれなくなってしまいますのでデータの保存や取り出す事もでき無くなってしまいます (;´Д`)

少しの画面割れだからと油断せず、早急な状態診断や修理の依頼をオススメしますよ(^^)/

バキバキのバキフォンもフロントパネルの交換修理をすればピカピカ新品みたいに復活します!

フロントパネルのガラス・液晶交換の内容・料金はコチラになります!

ガラス割れ交換

液晶交換

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2017年10月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》