iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhone アップデート方法

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは(^-^)

iosに限ったことではないですが、アプリやソフトウェアは不具合を修正し、新機能を取り入れるための修正・改善が続けられています。そして修正版ができたら新バージョンとしてユーザーがダウンロードすることができるようになります。

iosの新バージョンは今までの不具合などの点で改善され、よりユーザーが使用出来やすいように行われています。

ではアップデートはどのように行うのでしょうか?

Wi-Fiを使ったアップデートやiTunesを使ったりとアップデートするには2種類の方法があります。

iTunesでのアップデートは途中で回線が切れるようなことがあまりありませんので、iTunesでのバックアップは比較的成功します。

Wi-Fiを使ったアップデートでは、よくあるのがWi-Fiが途中で途切れてしまって端末がリンゴループ状態になってしまう・・・(;゚Д゚)

もしアップデート中にWi-Fiが途切れてリンゴループしてしまったら、iTunesに接続しアップデートすると改善されます。

 

アップデートする場合は、環境が整った場所で行わないとリンゴループを起こしてしまう可能性があるということです。またアップデートには時間がかかってしまうので、途中でやめたりしても同じようにリンゴループしてしまう可能性が大です!!

iosのアップデートをする場合は時間に余裕がある時と、環境が整っている2つが重なった時に行いましょう(^^♪


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2017年05月22日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》