iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

割れたままのiPhoneのデメリット

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!

今日の札幌はどんよりとした天気ですね。

出勤時は雨がポツポツ降ってましたが、せっかくの日曜日が残念ですね~(;´・ω・)

 

さて今日は「割れたままのiPhoneのデメリット」=使用し続けるとどうなるのか、ご説明をしようと思います。

これを読んでiPhoneが割れているユーザーの少しでも修理を考えてくれると幸いです。

 

まずiPhoneの画面が割れているということは壊れていると言っても過言ではありません。この状態で使用を続けてしまうとそれなりのリスクに繋がってしまいます。

 

「液晶が映らなくなってしまい、操作できない」

iPhoneには映像を映し出す液晶や指の動作を感知するデジタイザーが組み込まれています。ですから割れた状態で使っていると組み込まれた部分にダメージが到達してしまうと、液晶が映らない、タッチが効かないなどが起こってしまいます。そうなってしまうと、バックアップもとれなくなってしまいますよね!

 

「ガラス割れが広がり、内部が露出」

損傷が酷い場合は、画面が剥がれてきます。そして内部が露出してきます。修理でもよく見るのが、露出してしまったが為に、知らないうちに水没の端末になっていた、などなど故障の原因に繋がるのは間違いないです。

 

割れたiPhoneを使用しているとどうなってしまうのかご理解いただけたでしょうか!

画面が割れているiPhoneの修理は、スマップル札幌大通店、スマップル札幌駅店まで!!


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2017年05月21日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》