iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

Apple MUSICってなに??

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは

地下鉄大通駅から徒歩2分!

iPhone、3DS、Xperiaの修理なら札幌①安い、高品質パーツ使用で即日修理のスマップル札幌大通店です。

 

今回はもう使用している方も多いと思いますが【AppleMUSIC】について書きます。

 

Apple公式にはこうあります。


Apple Musicが新しいデザインになりました。聴く、見つける。出会う。音楽の体験すべてが、
これまで以上に優れたものになります。あなたの音楽コレクション全体も、膨大なApple Music
ライブラリも、すべてあなたの指先にそろっています。Appleのエキスパートたちは、あなたがきっと
気に入る新譜やフレッシュなアーティストをいつも探しています。ラジオステーションのBeats 1には、
世界のトップアーティストやDJたちが集まっています。Apple Musicだけで先行公開される
アルバム、ビデオ、イベントもあるので、お楽しみに。


ぼくはよくわかりませんでした

そこで実際に使っているので説明と使い方をご紹介します。

AppleMUSICは2015年7月1日より開始しているAppleが提供する定額の音楽配信サービスです。

申し込むと初回3ヶ月は無料で制限なしで利用することができます。これはiTunes / App Storeのアカウントにサブスクリプション(定期講読)という形で登録されており、無料期間が終わると月額料金をApple IDに登録してあるクレジットカードもしくはキャリア決済に請求されます。
契約は個人、ファミリーなどが選べます。用途に併せて登録をお勧めします。
MUSIC専用のカードもコンビニなどで販売しています。
無料トライアルの3ヶ月が終わる前に、自動更新をオフにして支払い請求をストップすることも可能です。
なにもしてないで3か月が経つと毎月料金が発生しますのでご注意ください。

 

メンバーシップに加入すると、「ミュージック」アプリを利用して、さまざまなジャンル・アーティストの曲が数千万曲以上聴き放題になります。

いままでは一曲ごとかアルバムで購入していた楽曲をiCloudミュージックに保存していき聴くことができます。

RADIOの機能も最大限活用できます。

 

実際使っている僕の感想としては「ちょっと聴きたい」曲が容易に聴けてすごく活用しています。

ただiTunesに入ってる全ての曲が対象ではないのでほしい曲を探してない場合は結局購入していますが・・・

 

と簡単な説明ですがこのような感じです。

料金が発生するので注意が必要ですがたくさんの曲がきき放題というのは魅力的です。


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2016年12月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》