iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

寒くなってきたこの時期にご注意!

カテゴリ:お役立ち情報

早い・安い・安心のiPhone修理スマップル札幌大通店です(`・ω・´)

最近の札幌は朝も夜も冷える日が多くなってきましたね~

道路も歩道もツルツルで確実に冷えているのが分かります・・・

外出の際は厚着をし転倒して怪我をしないようにお気を付けください!

スマップルの店内はスタッフの熱意で常に温めておりますのでお気軽にお越しください(#^^#)

 

寒い関連でみなさんに質問です!
アイフォンは寒いところが苦手ってご存知でしたか!?

 

えっ!!!って思われた方もいるとは思いますが、アイフォンって実は暑さや寒さに弱いんです。

iPhoneを使用する際の適正温度は0℃~35℃といわれております。

札幌の冬なんて0℃よりも、はるかに気温が下がりますよね・・・

そんな中アイフォンを使っていたら様々な症状が発生する可能性も。

 

寒い場所などで発生する症状がコチラです↓

・アイフォン本体の電源が勝手に落ちてしまう

・画面が暗くなる

・スピーカーから音が聞こえない

などの症状が起こる可能性があります。

 

この症状からアイホンを守るためには0℃以下の場所ではあまりiPhoneを使わないことです!

って言われても今の時期の北海道は0℃以下になるのが日常的なので難しいですよね(*_*;

そんな時はホッカイロなどを一緒に持っていくといいかもしれません!

カイロとiPhoneを一緒に持って使用したりするとアイフォンの周りだけはカイロの熱で暖かくなりますから。
ここで注意していただきたいのは、カイロでiPhoneを温め過ぎる事です。急激な温度上昇も良くないのでご注意ください。

 

これからもっと冷え込む時期になりますので今のうちに対策をしてアイフォンを守ってあげましょう(^^)/


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2016年12月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》