iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通り駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

雪道注意!!iPhoneを雪の中に落としたら・・・

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!

本日も10時より元気に営業中☆スマップル札幌大通店です^^

 

札幌中心部は昨日の白い世界から雨で雪がなくなり、ツルツル凍ってるところも少なかったですね。

気温も5℃になってます。あったかいです(道産子基準)

 

12月はこんな感じで5℃近くまで上がったりして、ときには雨が降ったり・・・

かと思えば氷点下になったり、いきなり雪が積もったりと、昼夜の寒暖差で非常に滑りやすいシーズンです!

転んで怪我をしたり、iPhoneを下敷きにしないよう気をつけましょう(; ・`д・´)

 

 

今回は降雪地域に限りなんですが特にここ北海道札幌市は12月から4月末ぐらいまで雪が積もります。

家から出ると靴が埋まるくらい積もってることなんて日常茶飯事です(苦笑)

 

アイフォンを落としてしまうと雪の中にズボッ!!ということもありますよね・・・

僕も何回かあります(*_*;

 

雪は氷の結晶になるので溶けると水です。

水という事は雪の中に入ってしまったら水没と一緒になってしまいますよね。

 

以前こちらでも記載しましたが水没記事 ←(リンクになってます)

こちらの処置をオススメします。

やってはいけないことも書いてますので参考にしていただきたいです。

 

落としてすぐはなんともないこともありますがiPhoneの中に水が残っていて
内部でショートをおこしたりしてしまうこともありますので万全を期しましょう!

 

画面が割れた、電池の減りが早い、水没などの際もお気軽にご相談いただければ
iPhone修理のプロが親切に応対させていただきます^^


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707
当店HPはコチラから→iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus,iPhone8
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4,iPhoneSE

2016年12月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》