iPhone修理を札幌でお探しの方ならスマップル札幌大通店

札幌大通店 011-215-0707

営業時間 10:00~21:00

札幌大通駅より徒歩2分で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル札幌大通店に何でもお任せください。

iPhone修理 札幌 スマップル札幌大通店

iPhoneが水没しちゃった・・・慌てないで!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちわ!!
早い・安い修理がモットー!道内最安iPhone修理スマップル札幌大通店です。

 

あと数日で今年も残り1ヶ月!

12月といえばクリスマスや大晦日など様々なイベントが盛りだくさん!

北海道では、色んなところででイルミネーションイベントが行われています!

有名どころは「さっぽろホワイトイルミネーション」「小樽ゆき物語」「帯広サンタランドイルミネーション」

といったところでしょうね(*^▽^*)

全部見に行った方はぜひ感想聞かせてくださいね!

 

話を戻しますが、最近水没したアイフォンを持ってくるお客様が
増えてきてるので水没で多い事例をご紹介します。

 

◇水たまりに落としちゃった!
水たまりアイホンを落としてしまったのですが、すぐに引き上げたら普通に使えてたのでそのまま使っていたそうです。
がしかし・・・3~4日たったら突然画面だけが映らない状態なってしまい当店へ駈け込んできてくださいました。

不安な表情を浮かべていたお客様でしたが、当店の水没復旧作業でなんとか復旧しました。

 

水没の怖いところは水に落としたあと普通に使える場合もあるのですが、何日か経ってから不具合が起きる所です。
当然使っているとアイフォン内で電気が通っているのでそのままバチッとショートしてしまいます。

落としてからすぐ当店で水没復旧作業を行えば、復旧率は上がるのですが、どうしてもアイホンの電源を入れた、
充電器を挿してしまった、、、等があると内部ショートが起き復旧が難しい場合も・・・

 

水に落としてしまったらまずは慌てず電源がついている場合は直ぐに落としてください。
そして当店へご相談していただければその場でできる対処などもありますのでまずはお電話ください!!
大事なアイフォンを誠心誠意こめて復旧させていただきます( ・`д・´)

水没修理なら安心・安全のスマップル札幌大通店へ(^^)/

 


札幌iPhone即日修理◇スマップル 札幌大通店
〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル2F
大通駅から徒歩2分!すすきの駅から徒歩5分!
札幌PARCO、Forever21札幌大通店、MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店近く!
シャワー通りに面した石造りでできたお洒落なビル(パレードビル)の2Fにあります!
営業時間 朝10時〜夜21時(無休)
電話:011-215-0707

当店HPはコチラから → iPhone修理 札幌大通店
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone11
iPhoneXS MaxiPhoneXS
iPhoneXRiPhoneX
iPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4

2016年11月29日

お問い合わせ

札幌大通店への修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル札幌大通店
営業時間 10:00~21:00
TEL 011-215-0707
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 3丁目13-2パレードビル2F
  • グーグルMAPで見る

  • YouTube動画で見る

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》